fc2ブログ

記事一覧

トライアンフ

2月11日

今年はかなり暖冬で走りやすい気候なのに、未だにツーリングに行けて無いんですよね、残念。

連休も走るほどの時間が作れない中、トライアンフ乗りの友人が時期候補を見に行くと誘われディーラーを訪問して来ました。

約束の時間まで首都高C1一回りして機関維持運転。
DSC_17670001.jpg

トライアンフ東京BAYへ
DSC_17670002.jpg

初訪問してちょっと驚いたのが、お客さんがかなり多くて、中々の賑わいだったのに、スタッフの数も多くてそれぞれちゃんと接客して居たのとでちょっと関心しました。
過去お世話になった国内外メーカーのDラーに比べて、店内のオシャレな感じや、箱の大きさ、アパレル関連等見ると最近売れて勢いが在るのも解る気がしました。

トライアンフの車両に今は興味ないけど、展示して在る中ではスクランブラー900が良い感じだったかな。
DSC_17670003.jpg

最近売り出した400ccの車両も展示して在りました、話を聞いたら結構売れているらしいです。
DSC_17670004.jpg

あとACサンクチュアリの跡地に出来た、KTM東京BAYにも寄ってきました。
KTM、ハクス、ガスガスの取り扱いでした。

こちらはトラとは対象的で営業さんは一人しか居なくて接客中だったので放置状態でしたねw
まあ見るだけなので、気楽で良いんですけど^^;

お店はチョット狭かっですね。
作業ピットは3台で整備士の方も3名の様でした。
2024年NEWモデルの390DUKEが展示して在りました。
DSC_17670005.jpg

昔SRX600を本気で探した時期が在ったけど、良い車両には出会えなかったので、乗った事の無いシングルエンジンは気になるバイクです。

久々のバイク屋巡りは楽しかったですね~。
来月のモーターサイクルショーも楽しみです♪
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは

Rockyもモーターサイクルショー23日に
行きますよ~今年もバイク業界は色々と
話題があって楽しみですね~
人生最後の相棒選びを、そろそろ真剣に
探さなきゃですから、真剣に見に行きます(笑)

Re: No title

Rockyさん、こんばんは。

毎年の事ながらモーターサイクルショーは楽しみなイベントですよね~。


そろそろ終のバイク選びな時期なんですか?w




No title

こんばんは

来年1月末で還暦なので、大排気量のバイクは
おそらく最後のチョイスになるので、真剣に
なっちゃいますね~(笑)
まぁ本当の最後は125CC・・・いや、最近なら
150ccくらいでもいいかな~ってね。

Re: No title

Rockyさん

気に入る車両が在ると良いですね。
次を悩んでる時が一番楽しいんですけどねw

リッタークラスのデカいトルクーも味わいたいとも思いますが、私はもう軽いのがいいです^^;

おはようございます。

バイクの師匠がトライアンフタイガーなので
千葉のトライアンフのお店には何度か行った事があります。
私には買えないので、ライダースジャケットだけ買って
帰りました。
オランダ製?ですが、とても機能的で温かくて良いです。
早く春になって走りに行きたいです。

Re: おはようございます。

闘将ボーイさん、こんにちは。

ここにきて週末は寒かったり、忙しかったりと走れて無いです。
同じく早く春になって走りたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
KAWASAKI Ninja ZX-25R

月別アーカイブ